DAMIAN♡LEAGAN本番無事終了。(Damian Loves Leagan on stage. )

 いよいよ本日、DAMIAN♡LEAGANのライヴ当日を迎えた。今井君、三宅君は勿論の事、そのメンバーの正田君(Bad Loser以来かもしれない)、金光君と征史君等とも久しぶりに会えて、本当に懐かしかった。ちなみになんと征史君がマーシャルのベース・アンプを持ち込んでいて「竜さんも使って良いですよ」と言ってくれたお陰で、ほぼ普段と変わらない音で(リッケンではなくてジャズベにしましたが)弾く事が出来て、本当にラッキーであった。

 我々はなんだか「スカスカの美学」と言う感じで良い感じに空間のある演奏を出来て、凄く良かったと思う(←って自分で言うのもおこがましいですが)。これもまあ、赤尾さんや島くんの声や音が太いので、特にリズム隊がチマチマ音を詰め込まなくてもちゃんと成り立つ、と言う面が大きかったように思った。他の2バンドも凄く良い感じであったし、最後の三宅君のバンド+赤尾さん+今井君の「イエロー・レイブン」と言うスコーピオンズの曲のセッションも凄く良かったし、と実に有意義で楽しいライヴだったんじゃないかな〜、なんて思う。

 誘って下さった赤尾さん、やっと一緒に音を出せた島くん、僕の誘いを快諾してくれた下さん、このライヴを企画してくれた三宅君とバンドの2人、今井君バンド、グレフルのスタッフの皆さん、そして何と言っても遊びに来て下さった皆さんに感謝である。ありがとうございました〜!!! また機会があったら是非〜!!!
d0013834_17024830.jpg
*マーシャル・アンプ借りられてラッキー!!! (Thank god, I could used the Marshall stacks. )
d0013834_17035909.jpg
*DAMIAN♡LEAGAN



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-03-30 23:42 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2015-05-03 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-03 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-06 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。