東急プラザ、お疲れさまでした。 (I miss you, Tokyu Plaza. )

 本日用事があって渋谷に行ってみると、なんと「東急プラザ」が閉館していた。う〜ん、1965年産まれと言う事は僕と同じ年齢。そろそろ僕も「お疲れさまでした〜」と勇退したほうが良いのかな、なんて一瞬思ったが「一回閉館してリニューアルする」ぐらいの事は見習っても良いのかもしれない。

 ちなみにここのタリーズ・コーヒーとか、地下の食品売り場とか、一番上の階(たぶん)の100円ショップとか、けっこう行ったな〜。寂しいけど、もっと素敵な物にリニューアルしてくれれば、それで良いんじゃないかな、なんて思う。ありがとうございました、そしてお疲れさまでした〜。
d0013834_18143270.jpg
*こちらこそ、ありがとうございました。(I thank YOU, Tokyu Plaza. )
d0013834_18144666.jpg
*こちらはその後ジョギンに行く途中に咲いていた花。(I saw these flowers on the way to the riverbank for a jog. )

検索結




DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-03-25 23:10 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2015-04-22 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-30 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-30 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。