ゴーイング・ホーム。(Going home. )

 と言うわけで本日は8連ちゃんの8日目。大阪から東京に帰って来るだけなのだが、車中に音楽が無かったので(誰もCDとか持って来ていなかった)、結局僕が持って来た「バリー・ホワイト」(かつての売れっ子黒人プロデューサーです)「ビル・エヴァンスとかレッド・ガーランドとかの入ったジャズのオムニバス」、そして「マッシヴ・アタック」(奇しくも「ストレイタス」をサンプリングした曲あり)をヘヴィ・ロテして帰る感じになってしまった。
 
 とまあ、車内も僕チョイスの音楽が流れているのに、こっそり後部座席でイヤフォーンでBBAのライヴ盤を聴いて、明後日のBBA one night standの最終リハに備えたりした。いやはや、みなさん不義理でごめんなさい。

 ちなみにBBAの方は前回リハをした時にはけっこう手応えがあった物の、間にこれだけ別の物が入ると、綺麗に忘れている。音源を聴いても「あれ? この曲キーなんだっけ?(大体EかAです)」なんて慌てふためいたりしたが、まあ明日1日あるので、特訓すれば何とかなるんじゃないか、いや、なんとかしくちゃ、なんて思う。
 
 というわけでまだ東京は有る物の、NUOVO IMMIGRATO地方シリーズは終了!!! メンバーのみなさん、林さん、西村君、現地で手伝ってくれた皆さん、現地小屋スタッフの皆さん、そして何と言っても遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました〜!!! 取り敢えず無事故で帰って来れて良かった〜!!!
d0013834_23313868.jpg
*途中で食べたブラック・バス丼。ブラック・サバスとは関係ございません。(The Black Bass bowl I had along the way. Got nothing 2 do with Black Sabbath. )
d0013834_23331837.jpg

*日本一の湖、琵琶湖。(The biggest lake in Japan, Lake Biwa. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-03-16 23:24 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2015-04-09 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-09 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。