曲作り。(Composed a song. )

 来週から始まるあらゆるリハに向けて、予習と言う名の個人練習しなければ、なんて言う考えを頭の隅に抱えつつ、今日はとことん曲作りを行った。曲作りは本当に色々な意味で楽しいなあと思うし、いつまで経っても新たな発見がある。まあでも、それは何かの曲を練習して覚えたりする時でも同じなのだが。

 ちなみに夜は豚キムチを作ったのだが、初めて豆板醤をちょっとだけ入れてみた。うお〜っ、もうなんて言うか、初めてベースをラインだけじゃなくて、アンプをマイクで拾った音を混ぜた時のような感動。う〜ん、手間さえ惜しまなければ、料理でも何でも、いつまで経っても発見し続ける事が出来るのかな、なんて思うんである。
d0013834_00113748.jpg
*こちらがその「豚キムチ」(This is the sautéed poke with Kimchi. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )




Commented at 2015-03-03 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-02-17 23:06 | 音楽 | Comments(2)