二日酔い。(The hangover)

 楽しく飲んだら次の日は二日酔いになる、と言うのはもう「風が吹けば桶屋が儲かる」のと同じ位当たり前の自然の摂理なのだが、それでも今日は「せんせいの日」だったので、その体調を悟られないように気を付けつつ頑張った感じであった(ってまあ、仕事だから当たり前なんだけど)。

 ちなみにその後、やはり雪で延期になった「某仕事の打ち合わせ」があったのだが、そのお相手が身体を鍛えていらっしゃる方で、この寒いのにT-シャツ1枚であった事にビビってしまった。

 良い感じに打ち合わせは終わり、寒空のもと家へと帰ったのだが、帰って来てもしやと熱を測ると、なんと熱がある。学校である先生が言っていたのだが、二日酔いになると「抵抗力が下がって風邪をひいてしまう」と言う現象がよく起きるらしい。いやはや、お恥ずかしいのだが、そのまま風邪薬を飲んで本日は終了。明日からまた頑張って、今日のマイナスを取り返したいな、なんて企んでいるんである…。
d0013834_12550401.jpg
*こちらは本日のランチ。(This is the lunch I had 2day.)


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2015-02-22 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-02-09 23:46 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー