SUZY CREAM CHEESE DVD鑑賞会。(Watched the dvd of SUZY CREAM CHEESE)

 先日雪で延期になった、「SUZY CREAM CHEESE last liveのDVDを見る会」を下北沢のHANABIで行った。メンバーは強一さん、多美子さん、そして僕(末原さんも誘えば良かった。考えが回らなかったです。すいません…)。

 ある程度お酒が入ってから、しかも他のお客さんもいたので、ちょっと控えめに見たのと、カウンターで僕は2人を見ると丁度画面に背を向けてしまうのとで、3人の中で一番ちゃんと内容を見られてはいなかったとは思うのだが、それでも見られた範囲で言うと、けっこう良いライヴ(普通のライヴの良いとは意味が違うと思うが)であったと思う。

 そして我々3人の話も盛り上がったな〜。多美子さんも文明さんから聞いていた通りお酒も強くて、6時に待ち合わせて12時過ぎまで、すっかりご機嫌になるまで飲んで、本当に楽しかった。きっと文明さんも若干ジェラ入りつつも喜んでいたんじゃないかな、なんて思う。

 ちなみに「このDVDは発売しないのですか?」なんて言うお問い合わせが多美子さんの所にあったそうだが、取り敢えず少なくともダイスケの部分はカットしないといけないし、MCもけっこうグダグダで「ダメよ〜ダメダメ」なので、今のところ発売はしない予定。それよりも皆さんの脳内で「SUZY CREAM CHEESEって良いバンドだったよな〜」なんて感じで、どんどん我々を美化して下さると嬉しいなあ、なんて個人的には思っている。あっ、復刻版T-shirtsは絶賛発売中です(笑)。

 多美子さん、強一さん、そして快くDVD鑑賞会に場所を提供して下さったHANABIの越智さん、ありがとうございました〜。また飲みましょう〜!!!
d0013834_11472847.jpeg
*こんな感じでした〜。撮影は多美子さん。(It was like this. The photo was shot by Tamiko-sann. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-02-08 23:24 | 音楽 | Comments(8)

Commented at 2015-02-15 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-17 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-19 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-26 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-26 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-26 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。