曲作り。(Composed a song. )

 例の「新しいプロジェクト」に向けて、1日掛けて曲(とそのデモ)を作った。結局なんと色々とトラブルもあり、明け方の5時半まで掛けて…。

 しかし、根を詰めただけあって、それなりの物が出来たような気がする。昨年末に導入したPROTOOLSの10と11にも、徐々に馴れて来ている実感があって、それはそれは有意義な1日だったと思う。

 ちなみに昨日宗教的な気分になったせいかは分からないのだが、しばらく連絡の無かった所から、曲作りに関して問い合わせがあったりした。脳科学的にはこれは単なる偶然なのだろうが、やっぱり何か関連付けて考えてしまうもの。しばらくは曲を作る毎日になりそうな予感なんである…。
d0013834_01322104.jpg
*夕飯は豚キムチ。(Had
sauteed pork with Kimchi for dinner. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2015-01-27 23:28 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-01-29 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。