だらだらした1日。(A wasted day)

 二日酔いでもないのに、1日だらだらしてしまった。色々とクライアントさんのある身なので、これを読んで「えっ!! シャキッとしてうちの案件進めてよ!!! 」なんて言われる恐怖感もありつつ、けっこう皆さんあまり最近ブログはチェックしない傾向にあるように思えるので、思い切って書いてしまった(ちょっと怖いけど)。

 まあでも、だらだらしつつ、月曜日の陣内大蔵ライヴの練習はした感じ。基本的に一緒に音を出すのは5月の1回のみで、後は年に数回の飲み会と言う付き合いなので、エクストラでライヴがあると言うのは本当に嬉しい。しかし、久しぶりに練習すると、陣内さんの曲とアレンジって、良く出来ているなあ。そこにあの独特の「日本のピーター・ガブリエルの声」が乗っかると、もう独特の世界観。それが今でも変わっていない、いや歌的にはパワーアップしている、と言う事に脅威を感じつつ、僕は粛々と個人練習に励んだのであった…。
d0013834_01393152.jpg
*夕飯は鍋でした。(Had Nabe bowl for dinner. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2015-01-27 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-28 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-01-24 23:33 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s