コンプレッション・パンツ、始動。(My 1st running with my compression pants. )

 今日はジョギングで、先日購入したコンプレッション・パンツを初めて使った。今までこれを使わなかった理由の1つに「LAメタルの人みたいで格好悪い」、い、いや「そうでなくてもLAメタルの人みたいで格好悪いのに、それが増してしまう」と言うのが大きな理由の1つだったのだが、今は冬なのでその上にトレーニング・ウエアを着てしまえば、誰にも分からない。実際履いてみると、多少「下半身**の人」みたいに見える程度であった。

 そして走ってみると、気持ちいいの何のって!!! 多少筋肉が締め付けられるせいか、逆に変な所に力も入らないし、何と言っても服が身体に擦れて痛くなってしまう事を防止出来るのが凄く良い。「何で今まで〜、取り入れなかったんだろう〜」なんて思いながら走ったのだが、とても気持ちが良かった。

 というわけで、今月もバシバシ走って行きたいと思いつつも、ここからちょっと忙しくなりそうな気配。ありがたい事だとは思いつつも、合間を見つけて少しずつ走れたら嬉しいな、なんて思っているんである…。
コンプレッション・パンツ、始動。(My 1st running with my compression pants. )_d0013834_12154266.jpg
*冬の河原。(The winter view from the river bank. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

 


Commented at 2015-01-13 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-01-11 23:08 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s