雨だったので買い物に。(Went to buy a new software cos it was rainy. )

 本日は雨が降ってしまったので、ジョギングは断念。代わりにと言うわけではないのだが、都内某所にあるパソコン・ソフトを買いに行った。途中、素敵なキリスト教の教会を見つけて写真を撮ったのだが「こちらの建物の写真を商売などに使わないでください」みたいな注意書きを見つけたので「ふ〜ん、なら公開しませんよ〜」なんてなんだか綺麗に思ったのが損したような気持ちになってしまった。先日「誰でも行かれる場所にある建物には著作権はない」と、テレビである弁護士さんが言っていたんだけど「ちぇ、しょってらあ」と言う感じ(笑)。

 と言うわけで帰ってからは、ひたすらそのソフトをインストールするのに時間を費やした。「どうもデジタルに弱い」と言う僕の欠点は、今年もあまり克服されなかったとは思いつつも、少しずつは明るくなって来ているようにも感じる。来年はもっともっとデジタルな世界を受け入れて、自分自身をデジタル化して行きたいな、なんて思いながらインストールした。でも、現状まだちゃんと動かせるところまでは行っていないのだけれど…。
d0013834_19393589.jpg
*こちらは今晩の夕飯。(This is the dinner 2night. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-12-29 23:33 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2015-01-02 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-02 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。