SUKIYAKI

 年内に外に出る仕事は、取り敢えず今日の某ボイトレ仕事で終了とあいなった。まだ例の自宅作業はほんの少し残っているのだが、明日にはきっと終わると思う。というわけで、自分にご褒美の意味もこめつつ、晩御飯はすき焼きにした。

 基本的に僕は牛肉は食べないのだが、なぜだかすき焼きや焼肉だと食べられたりする。というわけで今日もけっこうな牛肉を食してしまい、明日胃がもたれないか心配だな〜と言う感じ。生まれ変わったら、ステーキを何枚も平らげるような、NWAの選手みたいな人になってみたいな、なんて一瞬思ったのだが、ピンと来ないのでやはり牛肉と今ぐらいの付き合いをする、やや草食系の人で良いかな、なんてアホな事を思ったりした。まあでも、なんだかんだけすき焼きはうまかったんである。あっ、ちなみに本日もジョギングには行きました。
d0013834_02381990.jpg
*こちらが夕飯に食べたすき焼き。(This is the Sukiyaki I had for dinner. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-12-26 23:22 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2015-01-02 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。