最終リハーサル、無事終了。(Finished the last rehearsal of Suzy Cream Cheese. )

 と言うわけで本日は、ゲストのロビン、末原さん、三柴さん、更にはシークレットで出てもらうフジファブリックのダイスケも加え、この世では最後となるスージー・クリーム・チーズのリハを行った。最後とは言え、そこはスージーらしく、色々なチェックをちゃんと終えても1時間余ったので、ダラダラとその場にはおらず「よしっ、早く終わろう!! 」と言って潔くスタジオを後にした感じ。

 同期のチェックももう大丈夫だし、後はもう現場でやれる事を全力でやるだけ。とにかく明日は楽しい時間をみんなと過ごせたら良いなあ、なんて思っている。ちなみに僕は帰って来てすぐに、僕の担当であるキーボード・スタンドを車に入れて一安心。明日はとにかく忘れ物が無ければ良いなあ、なんて思っているんである…。
d0013834_00403882.jpg
*今回の僕の足下。車に入らないのでタウラスはナシです。(This is my pedal board for 2morrow. I won't use
Taurus bass pedal cos my car haven't got any space for it. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2014-12-06 23:34 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-12-18 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。