キムチ鍋(The Kimchi Nabe. )

 今日はスージーとは全く無関係の仕事がダブル・ヘッダーだったのだが、二つ目の仕事で会った某スタッフの方が、若干風邪をひいていた。明日は直前リハ、そして明後日は本番なので、今僕が風邪をひくわけにはいかない、とばかりスタミナを付けようと、夜はキムチ鍋を食べた。ポカポカとあったまったような気もして、風邪をはねのけたような気がしたのだが、本当の所はどうなのだろう。

 というわけで夜は明日の最終リハに向けて自主トレ。特に多美子さんコーナーではカヴァー曲をやるし、コーラスもバッチリ決めたいので、それを重点的に練習した感じ。スージー曲も、特に文明さんのデータと一緒に演奏するぶんは、文明さんは決して間違えないと思うので(間違えたりしたら、カワイイなあ/笑 )、こちらもちゃんとやらないとな〜、なんて思う。
d0013834_00233239.jpg
*こちらがそのキムチ鍋。暖まりました。(This is the Kimchi Nabe bowl I had. It warmed me a lot. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2014-12-17 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-12-05 23:21 | 音楽 | Comments(1)