FLAGG初ライヴ。(The 1st show of FLAGG. )

 と言うわけで、遂にFLAGGが初ライヴの日を迎えた。場所はなんと横浜の音小屋。途中でバッタリ会ったYUUちゃんと向かうと、マスターは確かに、高校の同級生のたくちゃん(と言っても当時そんなに交流は無かったのだが)であった。再会を喜びつつサウンド・チェックし、やはり同級生の愛ちゃん(こちらは最近も割にお会いしている)、更には元RABBIT(書いて良いんだよね!?)の芝越くんも現れ、再会を喜びつつ、本番を待つ感じとあいなった。

 芝腰君のバンド「Made in 高円寺 Team E」が終わり、いよいよ我々の出番。さすがに僕も楽器は自分だけ(今日はピアノとギター)と思うと緊張するかな、なんて思ったのだが、出てみると開き直ったのか、それともYUUちゃんをサポートする為にこっちが緊張している場合じゃないでしょ、と思ったのか、あまり緊張せずに出来た。YUUちゃんも最初こそ緊張が見えたのだが、最後のほうは楽しんで歌ってくれている感じがして、良かったなあ。

 今後、FLAGGがどういう展開をするのかはまだ未定なのだが、取り敢えず1本目をちゃんと終われたのは良かった。その後は見に来ていた高校の同級生達と(みんな良い感じにおっさん、おばさんになっているんである。勿論僕もなのだが)再会を喜んだりして、夜は更けて行った。

 いや〜、今日このイベントに読んでくれた愛ちゃん、ありがとうございました。愛ちゃんのThe Trio、更にはたくちゃんのガンキョー4、カッコ良かったです。そして、見に来て下さった皆さん、音小屋のスタッフの皆さん、ありがとうございました〜!!! YUUちゃん共々、今後も頑張ります!!!
d0013834_02082683.jpg

*本番中の1枚。ピアノ弾いております。 (One from our performance. I was playing the
piano. )
d0013834_02045577.jpg
*もう1枚。この日はギターも弾きました。(Another one from our performance. I played the guitar as well. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-11-29 23:44 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-12-12 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。