痛恨の時間間違い。(Sorry, I misunderstood the starting time. )

 学校の代講仕事を終えて、これは余裕だな、と言う感じでFLAGGのリハに向かった。しかも途中駅で「時間もあるのでそばでも食べよう」なんて立ち食いソバも食したりして…。

 スタジオに着く直前、最後の歩道橋を渡りながら携帯を見ると、スタッフの方から何回も着信が入っている。しかもYUUちゃんからもラインが(怖くて読みませんでしたが)…。「こ、これはもしかすると、時間間違えたな…」と冷や汗をかきつつ受付に行くと、またもや携帯に先ほどのスタッフの方から着信が…。恐る恐る出てみるとやはり「半からだと思ってたでしょ!? 今日はピッタリからだよ」と言う内容。今受付にいる事を告げて急いでスタジオに行くと、YUUちゃん、スタッフの方、皆さん勢揃い。

 平謝りしつつ、急いでリハを始めたのだが、焦っている僕とは裏腹にYUUちゃんは逆に開き直ったのか、いつもより声が出ていてかなり調子が良い感じ。徐々にこちらも安心が伝わって来て、終わる頃には自分が遅刻したのも忘れるほど(いやいや、それは忘れちゃダメでしょ!? )。これは明日はきっと良いライヴが出来るのだろうな、と言う確信を胸に、最後のリハは終わった感じであった。いや〜、遅れた事自体はどう考えても良く無かったのだが、リハの出来は良かったな〜。明日はきっと良いライヴになるような気がする。正直、嬉しかったんである…。
d0013834_01080816.jpg
*こちらは帰宅後の夕飯。美味かったんである。(This is the dinner today. It was so good. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2014-12-13 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-11-28 23:57 | 音楽 | Comments(1)