SUZY CREAM CHEESE打ち合わせ。(Had a meeting of Suzy Cream Cheese. )

 来る12月7日のライヴに向けて、スージー・クリーム・チーズの打ち合わせをした。今回、モーグ・シンセは文明さんの物を使うので(残念ながらオルガンは修理中なのです)、まずはそれを積み込みに小川家へ。強一さんと一緒に行って多美子さんとも色々話して、その後我が家に車を置き、近所の中華居酒屋へ。ここで、打ち合わせ兼前打ち上げとあいなった。

 実はSHOWBOATの発案で動画を撮ろうと言う事になったので、ちゃんとビールを3つ頼んで動画収録。あたかも文明さんは今トイレと言う感じにしたのだが、そうなっていただろうか? 

 なんて感じで動画収録は完了。うまい事にここのBGMはずっとビートルズだったので、僕達らしい動画が撮れたのではないか、なんて思う。

 そして調子に乗った我々は毎回飲み物を3人分頼んでは、いつもより1.5倍酔っぱらったのであった。いや〜、7日、楽しいライヴになれば良いなあ〜、なんて思うんである。

d0013834_00482793.jpg
*紹興酒3人分。(Shoaxing rice wine for three. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )




Commented at 2014-12-04 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-11-27 23:39 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー