スージー最後のTシャツ。(It will be the last T-shirts of Suzy Cream Cheese. )

 いよいよ来月の7日で(この世では)最後のライヴとなるSUZY CREAM CHEESE。その最後の物販用T-shirtsの見本画像が出来上がった。袖に「1993-2014」と書いてあるのをみると「ああ、もうツチノコもピロリ菌も、あんなアホな曲を大真面目に演奏する、と言う機会は少なくともこの世では無くなるわけですね」と少々寂しい気持ちにもなって来る。

 ちなみに内容を少しだけバラすと、ゲストの皆さんと佐藤強一(Dr. )、高橋竜(Vo. )による演奏の他、まさかの文明さんの音源(オルガンやムーグ、歌のトラックをマルチから抜き出したもの)と、我々2人の共演もある感じ。更には演奏とは違うコーナーもある予定である。とまあ、今書けるのはこんなところですかね…。

 まあでも、明るく終わらないとスージーらしくないので、楽しく終わりたいと思う。ちなみに強一さんの発案でライヴの開始は17:30からと早い。つまり終演も早い分「地方から来られる方も夜行バスとかで、帰れますよ〜」と言う設定にしてある。地方でない方も、終わってから街へ繰り出し、文明さんやスージーを偲ぶ会をそれぞれやってくれると嬉しいな、なんて思っているんである。
d0013834_12060319.jpg
d0013834_12061297.jpg
d0013834_12061727.jpg

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )





Commented at 2014-11-27 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゾウの足あと at 2014-11-28 21:53 x
竜さん、はじめまして。

当日はTシャツの他にスージーのCD販売もありますか?
Commented at 2014-12-16 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-11-25 23:51 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s