地下室の会、懇親会。(Got drunk with the several members of the Basement Party. )

 参加させて頂いている「地下室の会」のプチ懇親会に行って来た。途中、1人ずつ自己紹介する場面があったので「今年あと3本あるライヴのうち、ベース弾くのは1本だけ。あとはアコギやピアノと、かなりインチキ臭い所に進んでいます」と自虐気味に言ってみたら、みんな目が笑っていなくて怖かった(笑)。

 と言う冗談はさて置き、今日は久しぶりに(多分10年ぶりぐらい)再会した某ヴィジュアル系バンドのかたとか、7弦ベースのかたとか(お、お名前が〜)、色々な人と色々な話が出来てとても楽しかったし、為になった。取り敢えず嬉しかったのは、少なくともここに本日参加した皆さんは、みんな1人1人、その人なりに元気で頑張って、そして人生を楽しんでいる事。僕もその点だけは負けないようにしたいな〜、なんてボンヤリ思った。ボンボン、ボボボボ〜ン!!!(←おでんくんがベーシストになった)
d0013834_13020592.jpg
*みなさん、ありがとうございました。(Thank you, everybody!!! )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2014-11-26 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-11-23 23:50 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s