飲み会。(Got Drunk)

 今や下北沢の「カフェHANABI」の経営者として多忙な日々を送っている先輩ヴォーカリストの越智あきらさんと、鍵盤のSさんと3人で飲みに行って来た。越智さんが僕に気を使ってくれて、僕の最寄り駅で飲んだので、頑張れば歩いて帰れる(それも飲んでから知ったのだが)Sさん、自転車で来ていた越智さんと3人で、終電が無くなっても飲んだ感じ。いや〜、楽しかった。

 ちなみに今晩の飲み会で初めて、Sさんの身内に2人もJ-POPに詳しい人なら誰でも知っているアレンジャーのかたがいる事が発覚。常々Sさんの確実なプレイ、豊富な音楽の知識を陰ながら「凄いなあ」とは思っていたが、そんな音楽一家の方だとは知らなかった。たまにはこうしてオッサン同士で飲むと言うのも楽しいものなんである…。
d0013834_15271475.jpg
*2軒目で飲んだワイン。うまかったです。(Loved the cup o wine in the 2nd bar. )



Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-10-27 23:18 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-11-10 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。