ライヴやります。(Going to have a gig. )

 そろそろ1ヶ月前なので告知しないと、と思うのだが、11月29日の土曜日(イイニクの日、と覚えて下さい)に、横浜の「音小屋」(「ねこや」と読むらしい)と言うライヴハウスでライヴをやる事になった。ちなみに、な、なんと僕はピアニストとして(笑)。

 とは言っても、つたないショパンを弾くとか、そういうのではなく、ある若い女性シンガーとユニットで参加する感じ(まだユニット名すら決まっていない)。今日はそのリハだったのだが、と言うわけで僕は今やピアノを練習する毎日。まあ、僕を知らないお客さんにとっては、僕が本当はベーシストである事なんか分からないわけなので、ちゃんとピアニストとして1級品のプレイを出来るように頑張りたいんである。ちなみにピアノを弾くのって、久しぶりに真剣にやってみると、けっこう楽しい。少々ハマりそうな予感もある秋の夜長なのであった(笑)。
d0013834_00283810.jpg
*リハの前にラーメン。動物臭の漂うピアニストになっていなかったか心配である。(Had Ramen Noodle b4 the rehearsal. Anxious about my smell. Hope I wasn't thought like "hey, I have a kind of animal smell from this pianist". )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-10-17 23:23 | 音楽 | Comments(4)

Commented by lily at 2014-10-21 15:00 x
行きたぃなぁ♪o(^- ^)o♪♪~~
Commented at 2014-10-22 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-02 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。