声のお仕事。(Recorded my narration. )

 久しぶりに声のお仕事を頂いたので、都内某スタジオまで行って来た。さすがにもう声のお仕事をさせてもらうようになってから10年位の月日が経つので、「行った事の無いスタジオ」と言うのに行く機会はなかなか無い。と言うわけで本日も「数回行った事のある」スタジオであった。

 ちなみに今日のお仕事はTVCMでは無くて、企業の中で使う映像のナレーションなので、これを読んでいる皆さんの中にそこの社員や取引先の方がいない限りは、本日録音した僕の声を聞く機会は無い。だが、最近よく飲んでいる飲み物のCMだったので、不思議な感じがして嬉しかった。やっぱりそういう「縁」ってあるのかもしれないな〜、なんて事をぼんやり思いながら、僕は帰路についたのである。
d0013834_00525201.jpg
*クライアントさんのOK待ち中。
(Waiting for the OK from my client. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
 


 

by ricken4001s | 2014-10-07 23:47 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-10-12 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。