台風で空き日に。(My job was canceled because of Typhoon. )

 昨日のうちからけっこう凄い雨風だったので、本日予定されていた学校の授業はナシになった。まあ、この雨風の中、学校に行くのは学生も先生もスタッフも、みんな辛いよね、そりゃそうだ、正解だよね。なんて思っていたら、昼過ぎには嘘のように晴れて来た。いっそジョギングにでも行ってやろうかと思ったのだが、河は増水しているだろうし、河原もぬかるんでいるだろうからやめる事にした。

 と言うわけでゆっくりしたかったのだが、結局色々と雑務を片付けなくてはいかず、結果的には慌ただしい1日になってしまった。いやでも、雑務もやらないと終わらないので、やる時間が出来て本当に良かった。そして思ったよりもサッと台風が抜けてくれた事も、良かったなあ、なんて思ったんである。
d0013834_00410441.jpg
*夕飯はサンマを食べました。(Had saury for dinner. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
 



by ricken4001s | 2014-10-06 23:34 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-10-15 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。