美容院へ。(Went to a beauty parlor. )

 今週末もまた某地方で「HOTLINE 2014」の審査員をさせて頂く。なのだが今や髪が伸び放題。こんな人に審査されるんじゃ、参加する皆さんもモティヴェーションが上がらないだろう、と言うわけで美容院に行って来た。しかも、人生初の「飛び込み」で。

 今までずっと「どこどこの美容院が良いよ」と友達が推薦してくれた所とか、ヘアメイクさんに紹介してもらった所とか、要するに人の評判を頼りに美容院に行っていたのだが、自分でネットで探し、自分のカンを信じて、エイヤッと予約した所に行ったのは恐らく初めて。

 結果は大満足。どういう髪型になったのかはご想像におまかせだが、良い感じに仕上げて頂いて嬉しい。う〜ん、やはり髪型を変えるととても新鮮な気持ちになる。この新鮮な気持ちを大事にしつつ、色々とやって行きたいな〜、なんて思うんである。
d0013834_13543085.jpg
*夕飯はこの秋初の鍋。(Had Nabe for dinner. For the 1st time in this fall. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
 

 


Commented by lily at 2014-10-07 19:31 x
竜さんのお写真が見たいですぅ~~⌒☆
by ricken4001s | 2014-10-02 23:43 | 音楽 | Comments(1)