文明さん、月命日。(It's been 3 months since Bunmei passed away. )

 ちょっと文明さんのお宅で発見しないといけない物があったので、月命日である本日、昼頃からお邪魔して、多美子さん、チェロの孝太郎君と3人で、大捜索会を行った。あるかもしれないと思っていたもの全てでは無かったが、ちゃんと目的の物も見つかって大満足。そのまま夜の「月命日の献杯会」にも参加させて頂き、かなり長時間小川家に居座ってしまって申し訳なかったな〜と言う感じ。

 ちなみに本日は丁度長渕剛さんのツアーを終えたばかりの久保田陽子さん、そしてかなり久しぶりにスージーの1stアルバム、更にはその前のデモのエンジニアをして下さった正井さん(その頃、僕はけっこう円谷プロ関係の仕事のエンジニアを正井さんに頼んだりもしていた)とも飲めて、楽しかったな〜。文明さんもきっと楽しかったのでは無いかと思う。

 ちなみに捜索中にかなり昔のスージーのリハ音源等も出て来て、少し聴かせてもらったりもしたが、なんだか3人とも演奏が若くて、主張しあっていて、それはそれで良いな〜なんて思った。まだまだ老け込んではいけないのかもしれないな、なんてちょっと反省もした夜なのであった。
d0013834_22325806.jpg
*北村監督のルパン3世も見に行かなくては。(I gotta go watch the movie of Lupin the 3rd, directed by Mr. Kitamura. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
 



by ricken4001s | 2014-09-25 23:25 | 音楽 | Comments(0)