模様替え(Rearranged my room )

 夏にも一度作業部屋の模様替えをしたのだが、なんだか机が窓に向かっているのと、背中側が空いているのが気になっていた。椅子が壊れたのもあり、この配置をちょっと見直したいなあと思い、今日思い切って机の向きを90度変えてみた。

 結果、なんだかとても快適な部屋になった気がする。考えてみれば、カサゴだってブラック・バスだって、海や湖の中で何もないオープン・ウォーターなところにポツンといたりはしない。たいていは障害物のそばにいるもの。人間だって、たとえば学食で1人でご飯を食べるとなると、空いていればやはり角だとか、壁際だとかに座りたいものだと思う。

 と言うわけで模様替えは無事終了したのだが、ついでに窓を掃除した(外側も)ので、その時に蚊が入ってしまい、刺されてしまった。そして、結局退治も出来ずに1日が終わってしまった感じ。例のウイルス、持っていないと良いですが…。
d0013834_21411109.jpg

*夕飯は鮭など。(Had sauteed salmon and etc for dinner. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-09-20 23:30 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-09-24 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。