自主トレ終了。(Finished independent training. )

 というわけでリハ用の自主トレを無事終了。機材も車に積み込んで、あとは明日スタジオに行くだけ、と言うところにまで到達したので、夜はホルモン焼きを食べに(要するに飲みに)行って来た。

 ちなみにこれを読んでいる皆さんにとっては、本当に心底どうでもいい事だと思うのだが、機材が綺麗に車に積めた時って本当にテンション上がる。本心では明日スタジオに到着してから楽器担当の方々に「見て見て〜、こんなに綺麗に積んだよ〜!!!」なんて言いたいところなのだが、さすがに僕も大人なので、そんな事は出来ない。う〜ん「夜歩く」、良い感じで弾けますように(笑)。
d0013834_01262495.jpg
*「夜歩く」では無くて「夜、出歩く」。(Went out at night to drink. Not just for walking. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

Commented at 2014-08-31 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-08-17 23:20 | 音楽 | Comments(1)