ご挨拶に行って来ました。(Visited Bunmei's house)

 正直実感が湧かないのと、お通夜やお葬式で手伝える事があったら手伝いたかったのでその相談も兼ねて、ノーアポで小川家に行って来た。しかし行ってみるとご家族のみなさんがけっこうウェルカムな感じで迎えて下さり、皆さんもなんだか心無しかすっきりしている感じに見えた。文明さんも戦い済んですっきりして、なんだか気持ち良さそうに寝ている感じで、ヒゲの伸び具合など見ると、確かに娘さんの言う通りフランク・ザッパそっくりな感じ。きっともうすぐ、あちらでフランク・ザッパ本人にも会えるのだろうな、なんて事も思ったりした。

 ご家族と話し合い、結局僕はお通夜の前に楽器を搬入するチームに入れてもらう事にした。チェロの孝太郎君がリーダーと言う事だが、何か一つでも役に立てそうな事があって良かったなあ、なんて思う。それとまあ、お通夜とお葬式に呼ばないといけない人で、ご家族が連絡先がわからないで、僕が連絡先を知っている人には僕が連絡する、と言う算段もついて、やはり今日ノーアポでも伺って良かったなあ、なんて思う。小川家もあと数日はかなりバタバタするだろうと思うが、まわりの我々も手伝えるところは出来るだけ手伝いたいなあ、なんて思ったんである。
d0013834_13153512.jpg

*夕飯は帰りに回転寿しに。(Went to a such bar afterwards. )
d0013834_1316583.jpg

*美味しかったです。 (Sushi was excellent. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2014-06-27 23:58 | 音楽 | Comments(0)