そして走る。(And I ran. )

 80年代UKロック・バンドFLOCK OF SEAGULLSの「I RUN」(イランではありません)を頭に浮かべつつ、昨日のライヴの余韻もありつつ河原を走った。幸いあまり晴れていなかったので、久しぶりにちゃんと完走出来た。完走出来ると、気持ちいい〜!!!

 何匹かネコちゃんにも会ったのだが、気のせいか暑い日よりも随分シャキっとしている気がする。まあ、中畑監督じゃないので、人間も猫も「毎日絶好調」と言うわけには行かない。そこに折り合いを付けつつ生きて行くのもまた人生の(猫生の)醍醐味なのだろうな、なんて走りながらぼんやり思った。
d0013834_1130374.jpg

*静かな川面。(The river was so quiet. )
d0013834_11311345.jpg

*猫も若干元気そう。(The cat looked a bit healthy today. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2014-06-20 23:21 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2014-08-27 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。