ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧

シュノーケル。(Snorkel)

 早速午前中から潜ったのだが、シュノーケルには最適な水の透明度。まだ夏休みにはちょっと早いと言うのもあってか、海水浴場の人も少なく、快適に潜る事が出来た。

 昨年は靴もはかずにシュノーケルしたので、開始早々足を岩で切ってしまい、一気にテンションが落ちた。なので今年はしっかり靴を履いて臨んだのにな、なんと!!!

 手で岩につかまったら早速指を切ってしまい、やはりテンション大幅ダウン。せっかくルリスズメダイやボラ、メッキアジなどが泳いでいるのを見られたのに、少し水を差された感じになってしまった。来年は手袋も必須ですなあ…。

 実は水温もまだ少し低く、しばらく潜ると「寒い〜」と浜に上がる感じだったのだが、これがいけなかったようで、夕方にはかなり日焼けしてしまって身体中痛い状態に。温泉に入るのも主な目的のひとつだったのに、結果的に「足湯」しか出来ない状態になってしまった。

 でもまあ、昼に海辺のチープなレストラン(と言うか休憩所)で食べた焼きそばのなんとも言えないB級感も良かったし、絆創膏を貼った後に潜った海の透明度も素敵だったし、足ヒレの使い方も少しうまくなったし、全体的には良い1日だった。

 さて、明日は少しは泳ぐが、午後は釣り!!! 夕方お米屋さんに行ったら既に閉まっていてヌカが買えなかったので昼間買いに行かないといけないが、こちらのほうも楽しいと良いなあ、なんて思うんである…。
d0013834_1847539.jpg

*なんと素朴な焼きそばでしょう…。(So amazed 2 see how simplicity o the noodle. )
d0013834_1013350.jpg

*ボラが3匹いるの、わかりますか?(Do you see three striped mullet ? )
d0013834_1852572.jpg

*ブラック・サバスの「ネヴァー・セイ・ダイ」(笑)。(NEVER SAY DIE by BLACK SABBATH lol )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
Commented at 2014-08-15 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-07-22 23:29 | 音楽 | Comments(1)