明日の予習。(Prepared for tomorrow's show. )

 桑名晴子さんのライヴは正直不確定な要素も多いので、予習しても仕方ないと言えば仕方ないのだが、やりそうな曲の譜面が間違っていないか確かめたり、ここでこんな風に拡がったら楽しいな、なんてワクワクしたりするのも、立派な予習だと思う(笑)。

 と言うわけでその「予習らしきもの」も終え、後は明日の本番を待つのみ。対バンのDJ VOLTA MASTERS氏のバンドのヴォーカルSierraさんは、なんとゼリーちゃんのいたスイッチの元ヴォーカル!!! 世の中って狭いな〜、なんて事を思いつつ、僕は床に就いたのであった。
d0013834_10503910.jpg

*夕飯はこんな感じ。(The dinner was like that. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
Commented at 2014-08-14 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-06-18 23:42 | 音楽 | Comments(1)