更に自主トレ、更に魚。(More training, more fish)

 明日の1日しかないリハに向けて(まあ、演奏時間も少ないので曲数も少ないのだけれど)、更に自主トレをした感じ。筋少曲もそれなりにソリッドに弾けるようになって来て(たぶん)、これなら初めて一緒にやる元陰陽座の河塚君にも許してもらえる範囲には行ったかな、なんて自分で勝手に合格点をあげてトレーニングを終了した。

 そして夕飯は昨日の鯵に続いて「ブリ照り焼き」。冬の「ブリ大根」も良いのだが、やっぱり照り焼きも美味しい。昔僕が小学生の頃は西伊豆ではけっこうブリの養殖が盛んだった気がするが、今はどうなのだろう。そんな事を考えながらブリを食べたのであった。
d0013834_1213860.jpg

*ブリ、美味しかったです。(Loved the yellow tail. )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2014-06-10 23:13 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-08-08 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。