オーメン(Omen)

 若者の皆さんは絶対にそんな事は無いと思うのだが、僕ぐらいの世代になると、「オーメン」という恐怖映画の事を思い出さずに6月6日を1日過ごす、というのはなかなか難しいのでは無いかと思う。

 とはいえ日本に生まれ、日本に育った僕としては、やはり「四谷怪談」とか「番長皿屋敷」とか、そういうほうが絶対に怖い。なんて事も毎年思うのだが、ちょっと小ネタを挟むと、スティーヴ・ヴァイって6月6日産まれだそう。なので映画「CROSSROAD」で「悪魔のギタリスト」として彼が出演していたのは、なかなかリアリティのある事だったのかもしれないなあ、なんて思ったりもするんである…。
d0013834_1039725.jpg

*鶏肉はホラー映画風にしたわけではありません。(The chicken didn't cook as "horror movie taste". )

Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2014-06-06 23:28 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2014-08-01 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-04 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。