美容院。(Went to the beauty parlor. )

  明日から2日連続でライヴと言うのに頭がボサボサなので、美容院に行って来た。美容院での話題はもっぱらポール・マッカートニーの来日公演中止の話題。ちなみに美容師さんも僕も前回の来日公演は行ったのだが、今回はチケットを買っていなかった。いや〜、地方からホテルなんかを取って見に来た方、当日中止になったら本当に気の毒である。

 ちなみに帰って来てからは、陣内さんの自主トレと共に、明日のオーケンのアコギのライヴの自主トレも行った。アコギもピアニカも家で弾くとご近所に気が引けるので、ヴォーカル・ブースに入っての練習。でもこれがあるお陰でビビらずに音を出せるのはありがたい。明日も楽しいライヴになったら良いなあ、なんて思う…。
d0013834_1255965.jpg

*夕飯は回転寿司。(Had Sushi fro dinner. )
d0013834_12551391.jpg

*美味しかった。(It was so delicious. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-06-19 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-20 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-21 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-29 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-05-23 23:46 | 音楽 | Comments(4)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s