そして片付けは続く。(And the clean up goes on)

 更に片付けを続けるわたくし。今はDATのデッキを処分しようと、DATテープの中身を少しずつPROTOOLSに取り込んでいるのだが、昔の自分のデモがなかなか可愛くて楽しかった。何曲か採用された曲のデモも出て来て「こんなのよく採用してくれたな〜」なんて、当時のスタッフ、アーティストの方に感謝。でも、裏を返せば自分も進歩したと言う事だし、それはそれで素敵な事なのかもしれない。

 そして作業部屋の模様替えもほぼ終わり「この部屋ってこんなに広かったんだ」なんて拡がりを満喫している感じ。こんなに部屋が片付いていた時期もあったな、なんて事にならないように、今後はいらない物を捨て続けて、すっきりした人生を歩んで行きたいな、なんて思う。
d0013834_13391522.jpg

*珍しく夕飯にラーメン。(Had Ramen for dinner. I don't have it so often. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-06-08 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-08 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-05-15 23:32 | 音楽 | Comments(2)