久しぶりにジョギング。(Jogged after a long absence. )

 本日は久方振りにジョギングをした。そして改めて、走ると言う事が身体だけではなく、心にも良い影響を与えると言う事を再認識した。走るのって本当に気持ちが良い。

 というわけで上機嫌になったので、夕飯にはチヂミ等を作ってみた。自分でチヂミを作るのは恐らく初めてだと思うのだが、良い感じに作れて大満足。いずれはサムギョプサルとか、色々な韓国料理にも挑戦してみたいな、なんて思う。コウケンテツ氏の料理番組を参考にすれば良いのかな、なんて事も思ったりする。いや〜、韓国料理って本当に美味しい。

 ちなみに先日起きたソウルでの地下鉄の追突事故。2号線という地下鉄で僕も昨年ソウルを訪れた時に乗った線であった。日本で言うと丸の内線みたいな感じなのだが、なんでもソウルの山手線的役割だとその時は説明された。船の沈没事故と言い、あまり良いニュースの無い韓国だが、これを機会に安全面が強化してくれると嬉しいな、なんて思う。そうでないと、犠牲になった皆さんが報われない気がするんである…。
d0013834_0475710.jpg

*美しき蒼きドナウ。(The blue Danube. )
d0013834_048650.jpg

*チヂミと豚キムチ。(Had the Korean pancake along with the fried poke and Kimchi. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-05-09 23:35 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-06-01 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。