カーテンを新調。(Baught a new curtain. )

 もう引っ越して2年になるのに、未だに前の家の破れたカーテンを流用していたところと、薄い方のカーテンが無い窓があるのが、ず〜っと気になっていた。なので本日、別に臨時収入があったわけでも何でも無いが、家具屋さんに行ってカーテンを買って来た。

 付けてみると、何とも言えない爽快感。前のカーテンにはこんまり先生の教えに「今までありがとう〜、ごめんなさい、許して下さい、愛しています」とホ・オポノポノの言葉を加えてゴミ箱に移動して頂いた。しかしかなり汚れていた前のカーテン、歴史を感じたな〜。どこかで何かに産まれ変わって、第2の人生を送ってもらえたら嬉しいな、なんて思うんである…。
d0013834_3184352.jpg

*夕飯は鮭だったのだが、こげてしまった。(Had salmon for dinner. But I overcooked. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-05-22 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-05-06 23:13 | 音楽 | Comments(1)