完全な休日。(A perfect holiday)

 たまにはゴールデン・ウィークを満喫しようと、北関東某所を訪れた。滝、湯葉の里、牧場、最高である。あと何年かしたら、田舎に引っ込んでも良いよな〜なんて思ったりもするが、残念ながら実家は田舎では無くて田舎でも都会でも無い横浜の戸塚。まだまだ文句を言わずにミュージシャンを続けなくてはいけなそうなんである(笑)。

 ちなみに牧場があった所は、けっこう山の上。まだ桜が満開だったりして、季節外れのお花見が出来たのは嬉しかったなあ。そういえば、子供の頃は東京に生まれずに田舎に生まれた方が楽しそうだったのに、なんてバチ当たりな事を考えたりした事もあった。でもまあ、光化学スモッグで水泳の時間が中止になったりするのも、それはそれでオツな物だったのだが…。
d0013834_1455557.jpg

d0013834_1461013.jpg

d0013834_1461874.jpg

d0013834_1463818.jpg

d0013834_1464696.jpg

d0013834_1465516.jpg

d0013834_147660.jpg

d0013834_147138.jpg

d0013834_1472141.jpg

d0013834_147343.jpg


『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!




 
Commented at 2014-05-20 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-20 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-05-02 23:36 | 音楽 | Comments(2)