びっくりドンキー(Bikkuri Donkey)

 友人2人とランチを食べようと、びっくりドンキーへ。ちなみにこの2人のうちの1人は札幌出身。なんでもびっくりドンキーは札幌の企業が運営しているのだとか。う〜ん、ニトリとか安全地帯とか、北海道の企業って凄いなあ、なんて思う。あっ、安全地帯は企業では無かったか…。

 ところで僕はあまりハンバーグは好きでは無いので、普段そんなにはびっくりドンキーには行かない。なのだが時々行くとうまいな〜なんて思う。しかもこの値段でこの量って…。やっぱり北海道の人達って規格外なんだな〜、なんて改めて思った1日であった。ちなみに蛇足ですが、ロイヤルホストは福岡が発祥だそうです…。
d0013834_1251390.jpg

*こちらが本日食べたハンバーグ。(This is the Hamburg I had 2day.)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-05-19 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-05-01 23:17 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s