自宅でもレコーディング。(Recorded in my house. )

 そして本日は自宅でのデモ作りである。僕は自宅で曲を作るのは、野球の選手で言えば自主トレみたいな物と捉えている。そしてなんだかんだ言って、僕はデモ作りがけっこう好きなのだな、なんて事を実感しながら作業した。

 ちなみに明日は「りまーも」のリハもあるので、予習もちょっとした感じ。「りまーも」ではけっこう歌うのだが、ヴォーカル・ブースを買ったお陰で自宅でガンガン声を出して練習出来るのはありがたい。やっぱり本気で歌ってみないと、感覚がよくわからない。

 通販で買った健康器具が知らないうちに部屋干しのハンガーになったりするように、これが小さな倉庫になってしまわないように気を付けたいんである…。
d0013834_5373132.jpg

*本日のランチ。(This is the lunch I had. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-05-03 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-04-17 23:32 | 音楽 | Comments(1)