刺身とカレー(Curry VS raw fish)

 本日は若干長丁場の某お仕事だったのだ、昼ご飯をみんなで食べに行くとバイキング形式。各自頼んだ物に、色々付けるわけなのだが、なんとその中にカレーがあった。僕が頼んだのは海鮮丼だったのだが、なかなか長く生きていても「生の魚とカレーを組み合わせる」なんて言うアホな事をした経験は無い。なので迷わずカレーもよそい、時々交互に食べてみたりした。

 う〜ん、味わった事の無い世界。なかなか言葉には出来ないが、きっとその昔後楽園球場(今の東京ドーム。正確には違うけど)で行われたエマーソン・レイク・アンド・パーマーのライヴを見に行ったはずが、前座に再結成フリーが出て来て、両方聴かされたみなさんて、きっとこんな気持ちだったのだと思う。ビバ、異種格闘技なんである…。
d0013834_0571440.jpg

*こちらが問題のランチ。左下がELPで、右上がフリー。(This is the weird lunch I had. Bottom left must be ELP and the top right is Free. )
d0013834_102962.jpg

*夕飯は一貫性のあるメニュー。(The dinner was so organized. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-04-09 23:50 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-04-19 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。