パーティに呼ばれました。(I was invited to a party. )

 とあるパーティに呼ばれて、某地方都市にまで行って来た。新しい門出を祝う感じで、その2人の為にギターを弾いたりもしたのだが、呼ばれた僕がウルウルしてしまう場面連続で、なんだかこっちがお礼を言いたい感じ。

 一番感動したのは、新婦の後輩の涙ながらのスピーチだったのだが、新郎の上司の「今日はお二人の誕生日です」と言うスピーチも感動した。う〜ん、人ってその気になればいつなんどきからも産まれ変われるのねえ。僕もなんか自分で勝手に「今産まれ変わりつつある」と思っているので、そんな自分の状況と重ね合わせ、なんとも清々しい気持ちになった。お二人とも、お幸せに〜!!!
d0013834_216193.jpg

*お料理No.1 (The dish at the party #1)
d0013834_2162565.jpg

*その2(#2)
d0013834_2163054.jpg

*その3(#3)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-03-28 23:11 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-04-02 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。