産まれ変わった!?(Born Again!? )

 今日はちょっと色々な気持ちになったが、最終的には産まれ変わった気持ちになれた。もしかすると新たな人生のバースデイなのかもしれない。この決心を貫くと、今後多少大変になるかもしれないのだけれど、そのリスクを負ってでもこの決心を貫き通したいな、と思った。

 ところがその後、某地方都市に向かう道のりは貫き通すどころか道の選択を誤り、わざわざ都心の一番混んでいる箱崎だとか、そんな所を通ってしまい、時間を無駄にしてしまった。でもそれもなんだか「お金が無くなったらまた稼げば良いけど、無くした時間は戻って来ないよ」と言う神様からのメッセージのようにも思えた。

 さすがに僕も100歳までは生きないと思うので、そう考えると人生も後半。貴重な時間を出来るだけ有意義に過ごしたいな、なんて改めて思う。人生は楽しむ為にある。何でもやってみよう!!!
d0013834_24764.jpg

*生きているうちが花なんだぜ〜。(Get it while you can. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-04-02 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily at 2014-04-05 01:44 x
この写真を思い浮かべると希望がもてる気持ちになれます,:・☆
by ricken4001s | 2014-03-27 23:52 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31