確定申告作成。(Filed my final tax return. )

 領収書の計算は1月中に終わっていたのだが、一昨年引っ越した時に新住所をちゃんと伝えていなかった取引先が幾つかあり(それでも昨年はまだ転居先への転送が生きていて無事うちに届いていたわけだ)、送り直してもらったりしているうちに(すいません、お手数かけました)、結局必要な物が全て揃ったのが昨日になってしまった。というわけで本日は1日気合いを入れて申告書の作成。

 毎年作り終わった時には「俺これ税理士さんやれるんじゃね!? 」なんて図々しい考えも頭をよぎるのだが、これを幾つも、しかも他人の物をやるなんて、僕には絶対無理なんである。しかし源泉徴収票を見ていると「あ〜、こんな仕事させてもらったな〜、楽しかったな〜」とか、色々思い出して楽しい。来年の今頃もまた源泉徴収票を見ながら、こんな風に楽しめたら嬉しいな、なんて思うんである。昨年一緒にお仕事した全ての皆さん、ありがとうございました〜!!!
確定申告作成。(Filed my final tax return. )_d0013834_11492314.jpg

*夕飯はチキン。美味しかったです。(I liked the chicken I had for dinner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-03-17 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-03-13 23:40 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s