晴子さんライヴ予習。 (Prepared for the upcoming show. )

 いよいよ来週の火曜日に迫って来た、桑名晴子さんのライヴの予習をした。新作で自分が弾かせてもらった2曲(意外に忘れていた)、自分が弾いていない曲、その他やりそうな曲を色々とチェックしたのだが、youtubeにはけっこう沢山晴子さんのライヴ映像が上がっていて、ついつい色々と見てしまった。中でも凄かったのが1980年の大阪野外音楽堂でのライヴ映像。この時僕はまだ中3だよ…。

 とまあそちらも一段落したので、ジョギングにも行って来たのだが、いつものようにネコちゃんの写真を撮ろうとしたら、トタンの影に隠れられてしまった。う〜ん、ネコにも肖像権があるのかもしれない。あまりむやみにカメラを向けるのも考えものだな、と少し反省した。
d0013834_11372519.jpg

*隠れるネコちゃんその1。 (A hiding cat #1)
d0013834_11373497.jpg

*隠れるネコちゃんその2。(A hiding cat #2)
d0013834_11374128.jpg

*静かな川。(The river was calm. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-03-12 23:24 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2014-03-17 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。