あれから3年。(3years passed since that day. )

 東日本大震災から、今日で3年が経った。亡くなった方、行方不明になった方を合わせると約2万人と言うのも凄いが、今でも避難されているかたが20万人以上と言うのは凄い数だな、と改めて思った。

 ここ数日、現在の被災地の様子などがテレビでよく放送されていたが、印象としては「あれ? 意外に復興進んでいないじゃん」と言う感じ。被災された皆さんの今の心理状態は本当に人夫々だと思うが、夫々の段階でその人なりに前を向けていると嬉しいな、なんて思う。おせっかいだとは思いつつも、僕もまた何らかの形で被災地を訪れてみたいな、なんて改めて思う今日この頃なんである。
d0013834_11221737.jpg

*春はもうそこまで来ている!? (Is Spring just around the corner? )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-03-11 23:58 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2014-03-16 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-17 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。