結局ネットで購入。(And I ended up to buy it on the net. )

 昨日のソフトを色々調べていたら、どうやら日本の代理店にパッケージ版の在庫は既になく、店頭に流通している物しか残っていないようであった。というわけで気分転換も兼ねて都内の楽器屋さんを幾つか巡ったが、どこも売り切れ。ネット通販でパッケージ版を買うとなると送って来るのに数日掛かるので、ちょっと怖かったのだが、海外のサイトからダウンロードで購入する事にした。

 お値段もポンドで書いてあったが、日本で買うよりは安い。恐る恐る申し込むと、ちゃんとメールでアクティヴェーション・コードも送られて来て、何の問題も無く使う事が出来た。

 ちなみにこちらのソフト、フランス製。さすがデヴィッド・ゲッタのお膝元だけあって、ブッとい音をしている。ただ、ちょっと僕のパソコンの性能が追いついていない感じもあって、今度はパソコンが欲しくなって来てしまった。まあ、あまり贅沢言ってもキリがないのだが…。
d0013834_15425883.jpg

*ネコ。(une chatte)
d0013834_1543433.jpg

*セーヌ河ではありません。ちなみに本日も37分。(It's not seine river. And today's jogging took 37 minutes as well. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-03-04 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-02-26 23:28 | 音楽 | Comments(1)