雪やこんこん。(Snowing all day. )

 とにもかくにも雪であった。当然の如く、夜に予定されていた飲み会も延期。幸い外出する用事は無かったので家の窓からひたすら「凄いな〜」なんて外を眺めるだけで良かったのだが、どうしても外出しなくてはいけなかった皆さん等はさぞかし大変だっただろうと思う。

 今このタイミングで告白するべき事なのかわからないのだが、実は僕はチェーンを持っていない。まあ、今時前日に雪が降る事が予想出来ない、なんて言う事は無いとは思うのだが、もし車で移動しないといけない日に雪が降ったら、なんて思うと少しゾッとする。またカー用品店からチェーンが消える前に、買っておいた方が良いのかな、なんて思ったりもするんである。

 あっ、あとお詫びと訂正で、4月22日のライヴの前売り券は本日8日ではなく、明日9日の15時から発売開始だそうです。高円寺SHOWBOATのページから、良い番号ゲットして下さいね〜!!! ではでは!!!
d0013834_12195522.jpg

*ベランダも真っ白に。(Snow on my terrace)
d0013834_12204520.jpg

*車も〜。ポンペイの遺跡か!?  (My car was totally covered by snow. It looked like something in Pompeii ruins. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2014-02-09 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-10 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily at 2014-02-14 10:16 x
今日も雪やこんこですね
明日どうかお気をつけて
(^ -^)/~
by ricken4001s | 2014-02-08 23:10 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー