りまーもライヴ終了!! (The 1st show of Re-Mar-Mo )

 おかげさまで「りまーも」の初ライヴは無事終了した。共演してくれた「GRAND CANYON」も一見荒くれ者のようで実は緻密な演奏を繰り広げる2人で面白かったし、田川ヒロアキ・トリオも流石で、昔々、WHITEFANGで出場したコンテストのゲストに爆風スランプが出ていたのを見た以来、20年以上ぶりに見たファンキー末吉さんのドラミングも相変わらずの迫力があって、1オーディエンスとしてもとても楽しい1夜であった。

 「りまーも」もまあ、時間はあいているとは言え、昔ユカイさんのサポートで散々一緒にやったメンバーなので、何となくお互いの呼吸が分かっていてやりやすかったし、そこに新しい血を入れてくれたYUHKI君のお陰で大人な感じも演出出来たのだが嬉しかったなあ、なんて思う。

 ちなみに、恥ずかしながら僕は4月22日に高円寺SHOW BOATで「バースデイ・イベント」なる物をやる事になった(2月9日発売)。このライヴも「りまーも」を中心に様々なゲストをお呼びして展開する予定なので、今回来られなかった皆さんは、是非足をお運び下さると嬉しい。

 そして今回見に来てくれたみなさん、共演して下さったバンドの皆さん、関わってくれた皆さん、ありがとうございました〜!!!
d0013834_16452910.jpg

d0013834_16454399.jpg

d0013834_16455474.jpg

d0013834_16474782.jpg

(ギター土肥真生、ベース高橋竜、ドラム森信行、フリューゲルホーンYuhki。 (Mr. Manao Doi on guita, Me on the bass, Mr. Nobuyuki Mori on drums, and Yuhki the Flugelhorn. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-02-05 23:39 | 音楽 | Comments(3)

Commented by lily at 2014-02-07 14:44 x
カッコイィ~☆ もちろん竜さんです(^-^)/
Commented by at 2014-02-07 18:56 x
お疲れ様でした。
4月のイベント楽しみにしてますー(๑′ᴗ‵๑)
Commented at 2014-02-08 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。