「ヌイグルマーZ」に行って来た!! (Went to the movie "Nuigulumar Z". )

 いよいよ髪の毛が伸びきってボサボサになってしまったので、美容院に行って来た。髪型も少々飽きて来たので、美容師さんにアイデアを出してもらい「ボブな感じ」に(笑)。そしてその後は場所を移動して、遂に行って来ましたよ「ヌイグルマーZ」!!!

 まだまだ公開中でネタバレになってしまうので詳しくは書け無いのだが、思わず笑えるポイント、ホロッと泣けるポイント、心の底から「く、くだらない」と思わず口をついて出てしまうポイント等満載。そして恐れ多くも僕がアレンジさせてもらった「遊星歯車機構」も凄く良い所で使って頂いていて、嬉しかった。特撮挿入歌の使われ方も良かったし、福田さんのややプログレ風の劇判も素晴らしかったな〜。

 勿論中川翔子さんはじめ出演者の皆さんの演技、配役も素晴らしかったのだが、何と言ってもオーケンの深い含蓄のある原作を(個人的にはそう思います)独特のセンスで形にした井口監督の手腕には感服。これは「デッド寿司」も是非見てみなくてはな〜、なんて思う。

 「DVDが出たらレンタルすればいいや」なんて思っている皆さん、劇場じゃないと、あの感じは半分ぐらいしか味わえないような気がします。是非映画館に足を運んでみて下さい。お勧めです!!!
d0013834_15312354.jpg

*原宿の歩道橋、無くなりつつあります。(The pedestrian bridge in Harajuku was about to be removed. )
d0013834_1532416.jpg

*イエーイ!! (Yeah!! )
d0013834_15333117.jpg

*ただ映画を見ただけなのに打ち上げ。(Did after movie party. Though all I did was just to watch it. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented by lily at 2014-02-01 12:42 x
竜さん 髪型よいですね
やっぱり嵐の大野くんに似ています メッツコーラを持っていただきたい!!
Commented at 2014-02-04 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2014-01-30 23:11 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s