某検査。(Had an examination. )

 昨年(正確には一昨年)の検査で「あるもの」(深刻な物ではございませんので、ご心配ねぐ)が見つかった経緯があり、毎年とある検査をする事にしている。今回はちょっとズレ込んで年を越してしまったのだが、本日その検査を行った。

 午前中からちょっとだけハードな準備を経て、いざ検査!! もしまた何か見つかって取ったりするとこの後数日間、特別メニューのご飯を食べないといけなかったのだが、幸い今回はクリーン&グリーン。ただしお医者様に「今晩はお酒は飲んじゃダメ」と念を押され、上機嫌で病院を後にした。

 ちなみに今回、地下室の会の新年会で飲み過ぎたので、8日、9日と直前2日間飲まずに臨んだのだが、前回よりも楽だったように思う(注意書きには「前日はお酒を飲まないで下さい」としか書いていない)。もし同じ検査を受ける方がいらしたら、是非やってみて下さい。多少楽なハズです(笑)。
d0013834_1552428.jpg

*というわけで夕飯は通常メニュー。ありがたい。(Thank god I could have an ordinary dinner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2014-01-10 23:48 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2014-01-14 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-14 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by po at 2014-01-16 20:02 x
ご心配ねぐ